夏祭りに向けて🎇🎐

  • イベント紹介
  • 今日の出来事
  • 木の根学園
  • 記事ジャンルカテゴリー

夏祭りに向けて🎇🎐

こんにちは!木の根学園です😊

木の根学園では9月14日(土)に夏祭りがあります!!

当日は、スタンプラリー形式で各ブースを回る予定です!(的あてや写真ブースなどなど🤗)

その際に使用するスタンプラリーカードを皆で作成しました!!

それぞれ、自分で選んだペンや紙を使って、オリジナルのスタンプカードを作り、どの色にしようかな~このデザインにする等、皆で楽しみながら作りました!!

その様子😊

オリジナルスタンプカードの出来上がり😊

どんな夏祭りになるのかな~?当日が楽しみですね!

当日の様子もまたブログupするのでお楽しみに~~😊

最後までご覧いただきありがとうございました😊