今年もやります!トゥギャフェス★

  • 今日の出来事
  • 共通

今年もやります!トゥギャフェス★

令和4年度から行っている「トゥギャザー☆フェス」ですが、
今年度もやることが決定しました!(*’▽’)イェイ

イベント開催に向けて、先日第1回目の実行委員会を実施。
各事業所から集まりました。
普段はバラバラの事業所で勤務しているので、初めましての方も。

初回となるこの日は、NPO法人キュラキューブ代表の中川さんにもアドバイザーとしてお越しいただきました。
昨年度から引き続き・・ありがとうございます<m(__)m>

SDGsを打ち出しているこのイベントで、参加してもらったその”先”・・

何を持ち帰ってもらうのか。
「利用者さんにとって」「来場者にとって」「スタッフにとって」のハッピーとは、を考え共有しました。

たくさんのアイディアが出てきましたよ。
ここから実際に何を行っていくのかは、また実行委員会のなかでつめていきます。

ひとまず決まっていることは・・
3回目となる「トゥギャザー★フェス」は、11月9日(土)に開催決定!

あと4ヶ月!!!
みなさんに楽しんでいただけるよう、企画・準備と行っていきます。
ぜひぜひ、遊びに来てくださいね☺