CM撮影⁉

  • あいすくりーむの家
  • 今日の出来事

CM撮影⁉

5月のある日…

この日は午後から数名の方がケーキを買いに行かれました!

お部屋に戻ってから食べるのかなと思っていると、なにやら外へイスや机を運んでいます。

この日はとてもいい天気🌞せっかくの天気だから外で食べようということになったそう😆

そんな姿を見て『私も!』『僕も!』とみんなで外へ!

それぞれご自身のおやつを持ち寄りティータイムスタート!

お日様の下で食べるケーキやおやつは格別ですね😊

そんな中、サイダーをおいしそうに飲まれているOさん

雲ひとつない空のもと、ポーズを決めながら飲む姿はCMのようです😍

みなさんもサイダーが飲みたくなってきたのではないですか😉

たまには違う場所でティータイムをするのもいいですね!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【お知らせ】
明桜会のインスタはこちら↓↓
 
新しくあいすのインスタも始めました★
あいすの日常はこちら↓↓