土曜日出勤のご褒美✨

  • スタッフの徒然日記
  • 今日の出来事
  • 双葉
  • 記事ジャンルカテゴリー

土曜日出勤のご褒美✨

皆さま、こんにちは!サポートセンター双葉です。
双葉では月に何回か土曜日の出勤があります《このゆとりのご時世に…(^^;)》。
頑張って出勤されている利用者さんにご褒美!ってことで、こんな企画を考えました~🎵

 

 

双葉の画伯ℳさん、この後「アンパンマン」を描かれℱさんが当ててくれました!
おーい!絵を描いて当ててもらうゲームですよ~💦
続いては「福笑い アンパンマンバージョン」大好きなあんぱんまん、可愛く仕上げてね。
続いては「福笑い アンパンマンバージョン‼」上手ですね(^▽^)/

最後は…やっぱり景品、ほしいですよね❤ってことで、

この紐の先になにが‼ ドキドキの千本引き🎁

ほしい物が当たった人も、そうじゃなかった人も…。少しリフレッシュできたかな?楽しんでいただけたのなら職員もうれしいでーす‼次回をお楽しみに!